パソコン修理 作業中に予期せず再起動が起こるデスクトップPCのSSD交換事例 ドスパラ徳島住吉店

作業中にフリーズとブルースクリーンが頻発する症状について、ソフトウェア間の干渉が原因と判断しました。SSDを新しくしてWindowsを再インストールし、旧SSDはデータ保持のため外付け化しました。

記事を見る





人気の記事

ピックアップ

2025年10月14日 Windows 10 サポート終了
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績