パソコン修理 再起動を繰り返すデスクトップPCのSSD交換事例 ドスパラ盛岡都南店
再起動を繰り返すとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの動作不良が原因と判断し、SSD交換を行うことで正常に起動できる状態へ改善しました。
記事を見る再起動を繰り返すとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの動作不良が原因と判断し、SSD交換を行うことで正常に起動できる状態へ改善しました。
記事を見る自動修復を繰り返してWindowsが起動できないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの故障が原因であると判断し、交換後に正常起動を確認しました。
記事を見るエラーメッセージが表示され、その後再起動を繰り返しフリーズしてしまうとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、マザーボードの異常が原因と判断し、交換作業によって症状が改善しました。
記事を見る使用していると急に動作が重くなるとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、CPUクーラーの冷却性能低下が原因であると判断し、交換作業を行いました。交換後は安定した動作を確認しました。
記事を見る電源は入るものの起動が行えないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、CPUの動作不良が原因と判断し、交換により正常に起動する状態へ改善しました。
記事を見る電源が入らなくなったとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、電源スイッチと電源ユニットの不具合が原因と判断し、交換作業を行うことで正常に起動できる状態へ改善しました。
記事を見るゲーム中に画面が映らなくなるとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、メモリの接点不良が原因と判断し、端子部分のクリーニングを行うことで正常動作を確認しました。
記事を見る電源が入らないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、マザーボードの故障により通電が行われていない状態でした。マザーボードを交換することで正常に電源が入るよう改善しました。
記事を見るお客様より、既存SSDを外付けとして使用できるようにしたいとのご依頼をいただき、SSDを外付けケースへ組み込み、他のPCでも使用できる状態に作業しました。
記事を見るBitLockerがかかってしまい回復キーが不明であるため、Windowsの起動ができないとのご相談をいただきました。回復キーが確認できない場合は復号ができないため、Windowsを再インストールする対応を行いました。
記事を見る





© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.