デスクトップパソコン修理、「PCが正常に起動しませんでした」と表示される

お客様によると電源を投入後「PCが正常に起動しませんでした」とエラーメッセージが表示され、パソコンの起動ができないとお困りとのことです。 店舗でパソコンの状態を確認したところ、ご申告の症状を確認しました。

記事を見る

デスクトップパソコン修理、電源ボタンが反応せず、起動ができない

お客様によると電源ボタンを押してもランプが点灯せず、起動しなくなってしまいお困りとのことです。 店舗でパソコンの状態を確認したところ、電源ボタンを押しても反応しない症状を確認しました。

記事を見る

mouseノートパソコン修理、エラーメッセージが出てうまく起動しない

お客様によると電源投入後にエラーメッセージが出てきてうまく起動せず、パソコンが使えなくてお困りとのことです。 店舗でパソコンの状態を確認したところ、ご申告の症状を確認しました。

記事を見る



ACERノートパソコン修理、Windowsの立ち上がりに時間がかかる

お客様によると、電源投入後にロゴは表示されるもののWindowsが立ち上がるまで何時間もかかってしまい、使いたい時に使えずお困りとのことです。 店舗でパソコンの状態を確認したところ、ご申告通りの症状が再現しました。

記事を見る

デスクトップパソコン修理、起動時に修復画面のまま固まる

お客様によると起動時に修復画面になり、先に進まなくなってしまいパソコンが使えなくなってしまったとのことです。 Windowsの修復画面で止まってしまう症状の場合、最も考えられる要因はWindowsのインストール先ストレージの故障、またはWindowsシステムの破損です。

記事を見る




人気の記事

ピックアップ

2025年10月14日 Windows 10 サポート終了
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績