GALLERIAデスクトップ、セーフティーサービス活用でアップグレード

ドスパラ金沢店にGALLERIAデスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。パソコン使用中によくフリーズする症状があり、修理のご依頼と同時にアップグレードもご希望でした。 どういったアップグレードかヒアリングしたところ、ご要望に沿うにはCPU、CPUクーラー、SSD、グラフィックボード、マザーボード、メモリーと大幅な組み換えが必要なご様子。ただしセーフティサービスにご加入いただいているお客様でしたので、作業工賃を大幅にお値引きして作業をすることができます。

記事を見る

デスクトップパソコン修理、英語の画面が表示され起動しない

Web引取修理サービスよりデスクトップパソコン修理をご依頼いただきました。パソコンを起動すると電源はつくものの、Windowsが起動せず英語の画面が表示されてしまうとのことで、修理をご希望でした。

記事を見る




Fujitsuデスクトップパソコンの修理、ブルースクリーンが発生する

ドスパラ盛岡都南店に、Fujitsuデスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、アイドル時(システムが利用可能であるが、何の処理も行われていない状態)でも、ブルースクリーンが発生するとのこと。

記事を見る





人気の記事

ピックアップ

2025年10月14日 Windows 10 サポート終了
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績