NEC一体型パソコン修理、LAVIEがログイン後画面が真っ白になったりして操作できない
ドスパラ千葉店に一体型パソコンの修理を持ち込みでいただきました。NEC LAVIEシリーズの一体型パソコンで、ログイン後画面が真っ白になったり、デスクトップ画面に戻ったりを繰り返して操作ができないとのことです。
記事を見るドスパラ千葉店に一体型パソコンの修理を持ち込みでいただきました。NEC LAVIEシリーズの一体型パソコンで、ログイン後画面が真っ白になったり、デスクトップ画面に戻ったりを繰り返して操作ができないとのことです。
記事を見るドスパラ水戸赤塚店に自作パソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。CPUを AMD Ryzen5 3600 から 5600Xへアップグレードしたいとのご希望でした。
記事を見るWindowsを起動した時、「ディスクのエラーを確認しています。完了するまで1時間以上かかる場合があります。」というメッセージが出ることがあります。 通常は30分から1時間程度でチェックが終わりWindowsが起動するのですが、何時間たってもチェックが終わらずパソコンが使用できないケースもあります。 この記事では【ディスクのエラーを確認しています】が終わらない原因と、その対策を紹介します。
記事を見るこの記事では、パソコンのファンが「ブーン」と低く唸るような音や、「カラカラ」「ガリガリ」といった異音を急に立てるようになった場合の原因と、自力で改善する方法を解説します。さらに、日常生活での予防策や掃除時の注意点も紹介しますので、この機会にぜひ確認しておきましょう。
記事を見るドスパラ大阪・なんば店にデスクトップパソコン修理を持ち込みでいただきました。マウスコンピューターデスクトップパソコンが自動修復画面を繰り返してWindowsが起動しなくなったとのことで、修理をご希望でした。
記事を見るドスパラ横浜駅前店にBTOパソコン修理を持ち込みでいただきました。パソコンに電源を入れても自動修復画面から復旧せず、Windowsが起動しないとのことで修理をご希望でした。
記事を見るドスパラ秋葉原本店にノートパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。Dellノートパソコンのメモリー容量を増やしたいとのご希望でした。
記事を見るドスパラ横浜駅前店にノートパソコン修理を持ち込みでいただきました。パソコンを立ち上げるとブルースクリーンが頻発してWindowsが起動しないとのことで、修理をご希望でした。
記事を見る





© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.