GALLERIA デスクトップパソコン修理、画面にノイズが発生する
お客様によるとパソコン使用中に画面にノイズが発生しているとのことです。 店舗で、パソコンの状態を確認したところ、検証用モニターでもご申告通りの症状を確認しました。
記事を見るお客様によるとパソコン使用中に画面にノイズが発生しているとのことです。 店舗で、パソコンの状態を確認したところ、検証用モニターでもご申告通りの症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、パソコンの電源を投入し、起動後、修復画面が表示され先に進まないとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、パソコンが起動した後、修復画面が表示されることを確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、ゲームをしている時に黒い線のようなものが画面に入っているとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、検証用のモニターにも黒い線が入っていることを確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、Windowsが起動しない、イヤホンジャックから音が出ないとのことです。 店舗にて、Windowsが起動しない症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、電源を入れた時、停止コード(エラーメッセージ)が表示され、起動できないとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、起動後に停止コード:Critical Process Diedが表示される事を確認しました。
記事を見るノートパソコンで、電源を投入後、BIOS画面が出てしまい、Windowsが起動しないとご相談をいただきました。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、ご申告症状のWindowsが起動しない症状を確認しました。
記事を見るノートパソコンで、メモリ容量8GBから16GB×2枚を交換増設し、32GBにしてほしいとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認し、スロット数と動作に異常がないことを確認したため、アップグレード作業可能と判断しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、電源を入れたが、モニターに映像が出力されないとご相談をいただきました。 店舗にて、簡易診断を実施し、ご申告の症状の確認を行います。
記事を見るデスクトップパソコンで、電源投入後、パソコン内部から異音が聞こえるとご相談をいただきました。 店舗にて、異音の発生源を確認したところ、電源ユニット内のファンから異音が聞こえることを確認しました。
記事を見るドスパラ八王子店に、ガレリア デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、内部清掃とメモリ増設をしてほしいとご相談をいただきました。
記事を見る





© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.