自作デスクトップパソコンの修理、モニターに映像が映らない
お客様からの申告によると、電源を入れてもモニターに映像が表示されないとのことです。 店舗にてパソコンの状態を確認したところ、映像が表示されない症状を確認しました。 パソコンの内部を確認し、配線に問題がないことやグラフィックボードとメモリの接続を再度行いましたが、症状が改善されなかったため、詳細診断にて各パーツの検証を行うことを提案し、お客様に了承いただきました。
記事を見るお客様からの申告によると、電源を入れてもモニターに映像が表示されないとのことです。 店舗にてパソコンの状態を確認したところ、映像が表示されない症状を確認しました。 パソコンの内部を確認し、配線に問題がないことやグラフィックボードとメモリの接続を再度行いましたが、症状が改善されなかったため、詳細診断にて各パーツの検証を行うことを提案し、お客様に了承いただきました。
記事を見るデスクトップパソコンで、パソコンの電源を投入し、Window起動中にブラックアウトして固まるとのことです。 店舗で、パソコンの状態を確認したところ、Windows起動中にブラックアウトしてしまう症状を確認しました。
記事を見るお客様によると電源は入るのに画面が映らないため、パソコンが使えないとのことです。 店舗にて、さっそくご依頼のパソコンを拝見したところ、ご申告どおりの症状が発生しました。
記事を見るお客様によるとパソコン内部から異音が聞こえて気になってしまうとのことです。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、「ウォンウォン」と異音が鳴っていることを確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、インターネットに接続できない症状が発生し、 また、パソコンの電源が勝手についたり、消えたりするとのことです。
記事を見るお客様によるとパソコン使用中に画面にノイズが発生しているとのことです。 店舗で、パソコンの状態を確認したところ、検証用モニターでもご申告通りの症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、パソコンの電源を投入し、起動後、修復画面が表示され先に進まないとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、パソコンが起動した後、修復画面が表示されることを確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、ゲームをしている時に黒い線のようなものが画面に入っているとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、検証用のモニターにも黒い線が入っていることを確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、Windowsが起動しない、イヤホンジャックから音が出ないとのことです。 店舗にて、Windowsが起動しない症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、電源を入れた時、停止コード(エラーメッセージ)が表示され、起動できないとのこと。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、起動後に停止コード:Critical Process Diedが表示される事を確認しました。
記事を見る© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.