デスクトップパソコン修理、「スタートメニュー」が反応しない
デスクトップパソコンで、スタートメニューを押しているが反応せず、設定を開くことができないとのことです。 店舗にて、パソコンの症状を確認したところ、「スタートメニュー」をクリックしても反応しない症状が再現されました。
記事を見るデスクトップパソコンで、スタートメニューを押しているが反応せず、設定を開くことができないとのことです。 店舗にて、パソコンの症状を確認したところ、「スタートメニュー」をクリックしても反応しない症状が再現されました。
記事を見る電源ボタンを押してもランプが点灯せず、パソコンが使えなくなってしまいお困りとのことです。 まずはパソコンの状態を確認するため簡易診断を実施しました。
記事を見るノートパソコンで、起動が遅く、偶にWindowsが起動しないこともあるとのことです。 新品か中古のパソコンの購入と迷われていましたが、一度治るか診断してみてほしいということで詳細診断のご依頼をいただきました。
記事を見るお客様によると、デスクトップパソコンを起動したところ、エラーメッセージが表示され、電源が自動的に切れてしまい、 その後、何度か電源投入を試みましたが、完全に起動しなくなってしまったとのことです。
記事を見るノートパソコンで、電源を投入した後、エラーメッセージが表示されて先に進めないとのことです。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、Windowsが起動できないという症状が再現されたことを確認しました。
記事を見るmouse ノートパソコンで、ふとした衝撃で画面が割れてしまい、液晶画面に何も映らなくなってしまったとのことです。 お客様のパソコンの状態を確認したところ、ご申告通り、液晶画面が割れてしまっていることを確認しました。
記事を見るAstoromeda(アストロメダ)デスクトップパソコンで、突然電源が落ちる症状が多発し、 パソコンを操作していない時(アイドル時)でも電源が落ちてしまうとのことです。 店舗で、パソコンの症状を確認したところ、パソコンの内部の温度が上昇していることを確認しました。
記事を見るGALLERIAデスクトップパソコンで、メモリとSSD、HDDの増設してほしいとのことです。 アップグレード作業をする前に、お客様のパソコンの状態を確認しました。
記事を見るお客様によると、ふとした衝撃で液晶画面が割れてしまったとのことです。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、液晶画面が割れてしまっていることを確認しました。
記事を見るパソコンをアップグレードしようと、お客様自身でメモリとHDD交換を実施した後、電源がつかなくなってしまったとのことです。 店舗で、パソコンの状態を確認したところ、電源がつかない症状を確認しました。
記事を見る© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.