パソコン修理 電源投入後、BIOS画面が表示されるデスクトップPCのSSD交換事例 ドスパラ川崎店
電源投入後にBIOS画面が表示され起動しないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの故障が原因と判断し、交換とWindows再インストールにより正常に起動できる状態へ改善しました。
記事を見る電源投入後にBIOS画面が表示され起動しないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの故障が原因と判断し、交換とWindows再インストールにより正常に起動できる状態へ改善しました。
記事を見るモニターに映像が表示されないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、メモリ認識不良が原因と判断し、交換後に正常表示を確認しました。
記事を見る画面に映像が映らないとのことでノートパソコンをお預かりしました。診断の結果、マザーボードの不具合が原因と判断し、交換作業により正常に映像が出力される状態へ改善しました。
記事を見るゲーム中にフリーズしてしまうとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの動作不良が原因と判断し、交換およびWindows再インストールにより正常動作を確認しました。
記事を見る作業中に途中でフリーズしてしまうとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、SSDの動作不良が原因と判断し、交換とWindowsインストールによって正常に動作する状態へ改善しました。
記事を見る起動後すぐに電源が落ちてしまうとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、CPUとCPUクーラー双方に問題がある状態と判断し、交換作業を行うことで正常に起動できるようになりました。
記事を見る電源が入らないとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、マザーボードの不具合が原因と判断し交換を行いました。また、SSDに劣化が見られたため、あわせて交換を実施しました。
記事を見るCPU温度が高いとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、CPUクーラーの冷却性能低下が原因と判断し交換を行いました。また、お客様のご希望により Windows11 へのアップグレードも実施しました。
記事を見る画面が割れて表示ができなくなったとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、液晶パネルの破損が原因と判断し、交換により正常に画面が表示される状態へ改善しました。
記事を見る起動後に予期せず再起動したりフリーズするとのことでパソコンをお預かりしました。診断の結果、CPUの動作不良が原因と判断し、交換により安定動作を確認しました。
記事を見る





© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.