自作パソコン修理、Windows起動中にブルースクリーン発生
ドスパラなんば店に自作デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。ブルースクリーンが発生するとのことで、お客様ご自身でも初期化を試したが改善しなかったためプロに見てほしいとのこと。
記事を見るドスパラなんば店に自作デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。ブルースクリーンが発生するとのことで、お客様ご自身でも初期化を試したが改善しなかったためプロに見てほしいとのこと。
記事を見るドスパラ八王子店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、電源を付けても映像が映らず、モニターの故障か確認してほしいとのこと。 店舗に
記事を見るドスパラ旭川永山店に、NECノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 ノートパソコンで、パソコンの電源を入れ、起動するまで10分以上かかってしまうとのこと。
記事を見るドスパラフレスポ小田原シティーモール店にmouseノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。液晶画面の左上から右下にかけ、黒いムラが何本も入っておりご利用に支障が出ているとのこと。
記事を見るドスパラ横浜駅前店に、TOSHIBAノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 ノートパソコンで、動作が重く、起動するのに25分かかり、可能ならSSD換装をして欲しいとご依頼いただきました。
記事を見るドスパラ金沢店に自作デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。ゲームのプレイ中、不定期に突然再起動してしまうとのこと。さらにCPUクーラーから異音も発生しているとのことで、ゲームが思うように楽しめない状況でお困りのご様子でした。
記事を見るドスパラ川崎店に自作デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。重いソフトを起動すると突然再起動し、その後何もしていなくても再起動してしまいお困りとのこと。
記事を見るドスパラ仙台店に、ASUSノートパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。 ノートパソコンで、動作が非常に重く、遅いと感じるためアップグレードで高速化をしてほしいとのこと。
記事を見るドスパラ横浜駅前店にDELLノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。Windows UpdateをしたらWindowsが起動しなくなってしまい、一晩経っても改善していないため相談に来られたとのこと。
記事を見る





© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.