パソコン修理 ブルースクリーンが発生するデスクトップPCのSSD交換事例 ドスパラ富士青葉店
OS(Windows)の破損が確認され、新品SSDにOS(Windows)をインストールする形で対応しました。元のSSDは外付け化し、データ保管用としてお渡ししました。
記事を見るOS(Windows)の破損が確認され、新品SSDにOS(Windows)をインストールする形で対応しました。元のSSDは外付け化し、データ保管用としてお渡ししました。
記事を見るCPUとマザーボードに互換性の問題がありました。CPU交換を行い、不具合症状が改善されることを確認しました。
記事を見るCPUクーラーの冷却不良を確認しました。CPUクーラ-の交換を行い、温度が安定することを確認しました。
記事を見るWindowsの破損を確認したため、Windows再インストールの作業を実施しました。作業後は正常に起動することを確認しました。
記事を見るSSDが原因で不具合が発生していました。SSDの交換とWindows再インストールを実施し、不具合が解消されていることを確認しました。
記事を見るSSDの不良を確認し、交換作業を実施しました。作業後はアップデート中の再起動も発生せず、安定して動作していることを確認しました。
記事を見るSSDの不具合を確認し、交換とWindowsの再インストールを実施しました。作業後は正常に起動することを確認しました。
記事を見るWindowsの破損を確認し、再インストール作業を実施しました。作業後は正常に起動し、動作に問題がないことを確認しました。
記事を見る© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.