GALLERIA デスクトップパソコン修理、画面に映像が映らない
デスクトップパソコンで、電源投入後、何も表示されず映像が映らなくなってしまったとご相談をいただきました。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、ご申告の症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、電源投入後、何も表示されず映像が映らなくなってしまったとご相談をいただきました。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、ご申告の症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、Windowsが起動せず、BIOS設定画面に行くとご相談をいただきました。 店舗にてパソコンの症状を確認したところ、Windowsが起動せずにBIOS画面に行く症状が再現されました。
記事を見るノートパソコンで、パソコン操作中にブルースクリーン(自動修復画面)が頻発するとご相談をいただきました。 店舗にて、パソコンの状態を簡易診断を実施したところ、ブルースクリーンが発生する症状を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、CPUクーラーの交換を行った際にCPUピンを折ってしまったとご相談をいただきました。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところCPUのピンが折れてしまっていることを確認しました。
記事を見る自作デスクトップパソコンで、Windows起動後に再起動がかかったり、POST(Power On Self Test)後、すぐに再起動をループするとご相談をいただきました。 店舗にて簡易診断を実施し、パソコンの状態を確認したところWindows起動後に再起動がかかる症状を確認しました。
記事を見る自作デスクトップパソコンで、ゲームをプレイしようと起動させるとすぐに落ちるとご相談をいただきました。 店舗にてパソコンの状態を確認するため、お客様から許可をいただきゲームを起動させ、温度を計測したところ、100℃まで到達するのが非常に高いことを確認しました。
記事を見るDELL ノートパソコンでWindowの挙動がおかしく、デスクトップ画面には行くが、各機能が使えないとご相談をいただきました。 お客様によると、タスクバーのアイコンや元々置いていたデスクトップパソコン画面のファイルが消失してしまうとのこと。
記事を見る自作デスクトップパソコンで、当初電源が点かない症状でパソコンをお持ち込みいただきました。 店舗にてパソコンの状態を確認したところ、電源は点くもののOS(Windows)が起動せず、UEFI画面に行く状態を確認しました。
記事を見るデスクトップパソコンで、電源スイッチを押したが、電源ランプが点灯しない・反応がないとご相談をいただきました。 店舗にて、パソコンの状態を確認したところ電源スイッチを押しても反応がない症状を確認しました。
記事を見る





© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.