パソコン修理 起動時メーカーロゴ画面で固まるデスクトップPCのWindows再インストール事例 ドスパラ宮崎恒久店
OS(Windows)の破損を確認しました。再インストールを実施した結果、正常に起動し、基本動作にも問題がないことを確認しました。
記事を見るOS(Windows)の破損を確認しました。再インストールを実施した結果、正常に起動し、基本動作にも問題がないことを確認しました。
記事を見る電源ユニットの不具合により通電できない状態を確認しました。交換作業を行った結果、正常に起動することを確認しました。
記事を見るブルースクリーンが出る症状を確認しました。SSDの不具合によりWindowsが正常に動作していなかったため、SSD交換とWindowsの再インストールを実施し、安定動作を確認しました。
記事を見るHDDの故障による不具合を確認しました。SSDへ交換を行い、Windowsをインストールした後、動作に異常がないことを確認しました。
記事を見るSSDに不具合があったため交換を行い、新品のSSDにWindowsをインストールしました。作業後は正常に起動し、安定した動作を確認しました。
記事を見るCPUに不具合があったため交換を行いました。作業後は正常に映像が出力され、安定して動作することを確認しました。
記事を見るSSDに不良セクタを確認したため、新品のSSDへ交換し、Windowsをインストールしました。作業後は正常に起動し、安定して動作することを確認しました。
記事を見る搭載されていたSSDに不具合がありました。SSDを交換し、Windowsをインストールしました。作業後は正常に起動し、安定した動作を確認しました。
記事を見るブラックで統一された外観に冷却性と静音性を備え、快適な作業・ゲーム環境を実現した高性能ゲーミングPCに仕上がっています。
記事を見るSSDに不具合があったため交換を行い、Windowsをインストールしました。作業後は正常に起動し、安定して動作することを確認しました。
記事を見る© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.