※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

引き取り修理・アップグレード【特急プラン】送料無料キャンペーン実施中‼

はじめに

ご自宅のパソコンが壊れてしまった時、あるいはアップグレードしたい時。

業者に依頼したいけど、パソコンが使えない時間が長いのは困る…

という方は多いのではないでしょうか。


実はドスパラの修理・アップグレードサービスには【特急プラン】という、上記のようなお悩みをお持ちのお客様に推したいオプションがあります。


さらに!!
今なら【特急プラン】のご利用の方限定で、往復送料が無料になるキャンペーンも実施中!!


ということで今回は、ドスパラの修理・アップグレード【特急プラン】について、キャンペーンの詳細も含めてご紹介していきます!

下の方にキャンペーンの申込方法も記載していますので、ご興味のある方はぜひ最後までお読みください。


目次[非表示]

  1. 1.はじめに
  2. 2.特急プランとは?
    1. 2.1.タイムスケジュール
    2. 2.2.特急プランの適用ができない場合
  3. 3.【特急プラン】今なら送料無料!
    1. 3.1.ご依頼方法
      1. 3.1.1.GALLERIAなど、サードウェーブ(ドスパラ)製デスクトップパソコンの場合
      2. 3.1.2.他社製のデスクトップパソコンの場合
  4. 4.まとめ



特急プランとは?

ドスパラの引き取り修理・アップグレードサービスでご利用いただける【特急プラン】は、その名の通り特急で作業を行い、ご依頼者様へ返送するオプションサービスです。

テーマパークの有料ファストパスチケットのように、待ち時間なしで優先して対応いたします。


※サードウェーブ製で保証期間外のデスクトップパソコン、および他社製のデスクトップパソコンのみ適用対象です。


タイムスケジュール

具体的なタイムスケジュールは下記になります。



ドスパラ修理センターにパソコンが着荷したら、優先的に作業を行って翌日に出荷。

つまり、ご依頼者様がパソコンを配送業者に渡して最短3日で、修理やアップグレード作業が完了した状態のパソコンがお手元に届きます!

※地域によって運送時間がかかる場合があります


通常はお見積りの確認・承諾やご入金の確認などで1週間前後かかってしまうのですが、【特急プラン】なら半分くらいの日数で返却できるのです。

重いパソコンをお店に持ち込み、持ち帰りといった面倒な作業も必要ありません。

申込から返却まで家の中で完結!楽なうえにスピーディなのが嬉しいですね。



特急プランの適用ができない場合

何らかの事情で【特急プラン】が適用できない場合、もちろんオプション料金はかかりません。

特急で返却ができた場合のみオプション料金をいただきます。


適用ができない例

  • 修理、増設、交換用のパーツがご用意できない・ご用意に時間がかかる場合
  • ノートパソコンの修理、またはデータのバックアップ・復旧を伴うご依頼の場合
  • 弊社で不具合症状が再現されず、原因の特定に時間がかかる場合
  • その他、弊社で対応ができないと判断した場合


サービスの詳細はこちらのページをご確認ください!


【特急プラン】今なら送料無料!

引き取り修理・アップグレード【特急プラン】ご成約時、往復送料が無料になるキャンペーンを実施中です!


通常は
修理・アップグレード料金+【特急プラン】料金 8,800円+往復送料 6,160円(代引き手数料含む)のところ・・・

往復送料の6,160円がかからないというとってもお得なキャンペーンです。


ご成約できなかったら【特急プラン】料金はかかりませんので、どこへ修理やアップグレードを依頼しようか迷っている方はぜひご検討ください!


※【特急プラン】が何らかの理由により適用できなかった場合、【特急プラン】オプション料金がかからず、往復送料無料のキャンペーン対象外になります。



ご依頼方法


​​​​​​​


GALLERIAなど、サードウェーブ(ドスパラ)製デスクトップパソコンの場合

  1. 当ブログ右上オレンジのボタン「修理申込」または「アップグレード申込」をクリックして申込みページを開く
  2. 「パソコンメーカー」で「サードウェーブ(ドスパラ)」を選択
  3. すぐ下に出てくる「特急プラン+8,800円(税込)」を希望する」にチェック
  4. 「ご希望のお支払い方法」で「代金引換」を選択
  5. 「見積りの確認が不要な金額」で「5万円以下」または「10万円以下」のどちらかを選択
  6. その他の情報を入力してお申し込みください





他社製のデスクトップパソコンの場合

  1. 当ブログ右上オレンジのボタン「修理申込」または「アップグレード申込」をクリックして申込みページを開く
  2. 「お問い合わせ内容」に、特急プランを希望する旨を入力(テンプレートあり)
  3. 「ご希望のお支払い方法」で「代金引換」を選択
  4. 「見積りの確認が不要な金額」で「5万円以下」または「10万円以下」のどちらかを選択
  5. その他の情報を入力してお申し込みください


「お問い合わせ内容」への記入テンプレートはこちら↓

・特急プランを希望する(納期短縮オプション)

▼ご確認ください

Windows搭載のデスクトップパソコンのみご利用可能です。

お支払いの方法は「代金引換」限定となります。

見積りの確認が不要な金額は「5万円以下」または「10万円以下」をご指定ください。



※「お支払い方法」や「見積りの確認が不要な金額」に不備がある場合、確認のためご連絡させていただく場合があります。



まとめ

・引き取り修理やアップグレードは返却まで通常1週間ほどかかる
・特急プランなら依頼してから最短3日で手元に返ってくる
・今なら特急プランが成約すると送料最大6,160円が無料でお得


かんたん相談フォームから「こういう事も特急でやってもらえる?」といったご質問もOK!

パソコンのトラブルでお悩みの方、スペックアップをしたい方でお急ぎなら!お気軽にドスパラへご相談くださいね!


■パソコン修理を申し込む

■パソコンアップグレードを申し込む

□かんたん相談窓口



パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別修理事例