catch-img

【終了しました】光るゲーミングマウスパッドが当たる!七夕キャンペーンを開催★☆

キャンペーン概要

自作PC組立代行、修理、サポート等 PCのお困りごと解決情報を発信する
『PCトラブルなんでも解決(@dospara_repair)』で、
「RGB設定代行サービス」紹介キャンペーンを開催致します。


抽選で7名様にRazerのゲーミングマウスパッドをプレゼント!


応募期間

6月24日(土)~7月7日(金) 23:59まで


応募方法

①Twitterアカウント(@dospara_repair )をフォロー
②キャンペーンツイートをRT

※記事の最後に当選確率UPのヒントが…!











当選発表

当選者の方には、TwitterのDMにて個別で連絡いたします
※DMが届くように設定をお願いします


プレゼント賞品

Razer Goliathus Extended Chroma - Black



今回は筆者が実際にこの商品を使ってみました!!

まず驚いたのがその大きさ。デスク上で圧倒的な存在感を放つこのマウスパッド、まさに“Goliathus(ゴリアテ)”と呼ぶにふさわしいサイズ感です。

そして何より魅力的だったのが、その自由自在に変化するRGB設定。
最初に設定したのは、ドスパラのイメージカラーである青。その鮮やかさには一瞬で心奪われました。

まさに青の世界をデスク上で表現できるような、そんな感覚になります。


紫に設定してみたところ、その深い紫色がマウスパッド全体を繊細に包み込んでいました。

深夜の星空を思わせる神秘的な雰囲気と、星々の煌めきを彷彿とさせる華やかさがデスク上に広がり、一瞬で作業空間が魅惑的な宇宙空間に変わったかのような感覚に浸れました。

最後に選んだのは一際輝く黄色でした。その色彩はまるで七夕の夜空を彩る煌めく星のような輝きを放ち、私のデスク上に小さな星空を創り出すかのような雰囲気を演出しました。

一つ一つの色合いを丁寧に調整することで、星々が煌めき、夜空が広がるその光景は、まさに独自の宇宙を表現しているかのようでした。


ただ、色を自由に変化させるには少し手間がかかることもあります。

ここで注目したいのが、当社の【RGB設定サービス】です。

このサービスを利用すると、専門的な知識を必要とする色設定や調整作業をプロフェッショナルに任せることができます。


さらに、このRGB設定サービスは、当社の自作PC組み立て代行サービスと一緒に申し込むことが可能です。


つまり、PC自作初心者でも、専門的な知識がなくても、自分だけのカラフルなPC環境を手軽に実現できるんです!


興味を持たれた方は、より詳細な情報はこちらのリンクからご覧いただけます▼

自作PCを彩る!カスタムLED照明を設定できる【RGB設定サービス】



最後まで読んでいただきありがとうございます。



#七等分のマウスパッド とハッシュタグで引用リツイートすると当選確率UP✨


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「データ復旧安心サービス」 紹介 キャンペーン
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績