catch-img

自作PCを彩る!カスタムLED照明を設定できる【RGB設定サービス】

初めに

自作PCは、個々のユーザーのスタイルと独自性を反映させることができる素晴らしいツールです。

しかし、そのプロセスは、テクニカルな知識と時間を必要とします。特に、マザーボードによってインストールするドライバが異なるなど、RGB設定は初心者にとって大きな壁となる可能性があります。

そこで、私たちは組み立て代行サービスとRGB設定サービスを提供しています。


組み立て代行サービスとは

組み立て代行サービスは、自作PCの組み立てをプロフェッショナルに任せることができます。これにより、自分だけのパソコンが欲しいけど組み立てることが不安な方でも、安心して自作PCを楽しむことができます。

興味のある方はお近くのドスパラ店舗まで相談ください!!

※詳細は下のバナーをクリック↓


RGB設定サービス

RGB設定サービスは、PCのLED色設定をカスタマイズし、パーツの損傷リスクを大幅に軽減します。お客様が指定した色に合わせてパーツの設定を行い、設定ミスによる問題を防ぎます。

さらにお客様自身がマザーボードの種類を確認し、それに応じたドライバのインストールや詳細設定などの作業を行う必要はありません。

これらの複雑な作業は、プロフェッショナルにサービスを任せることができます。

これらのサービスを利用することで、自作PCの楽しみを保ちつつ、時間と技術的な障壁を取り除くお手伝いをします。

RG設定サービスにご興味がある方は組み立て代行サービスと合わせてご利用ください。


※実際にRGB 設定をご利用いただいたPC↓


まとめ

自作PCの世界に新たな可能性をもたらす組み立て代行サービスとRGB設定サービス。これを通じて、あなただけのカスタムPC作成の楽しみを、テクニカルな知識がない方でも十分に体験することができます。


これからも、私たちはお客様のニーズに応え、より良いサービスを提供するために努力を続けます。

そして、組み立て代行サービスとRGB設定サービスの利用が一般的になることで、自作PCの世界はさらに広がり、多くの人々が自分だけのカスタムPCを楽しむことができるようになるでしょう。

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

パソコン修理依頼でAmazonギフトカードが貰える クーポン配布
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績