catch-img

ガレリア デスクトップパソコン修理、セーフティサービス特典でメンテナンス無償

ドスパラ座間相武台店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。

ガレリア デスクトップパソコンで、パソコンのメンテナンスと詳細診断を行ってほしいとのこと。

お客様は、セーフティサービス(月額会員様)加入中とのことで、作業料が特典により、無料となります。

お客様によると不具合の症状は特に発生したことはないとのことでしたが、パソコンの寿命を長持ちさせたいとのことで、詳細診断とメンテナンスのをご依頼をいただきました。

詳細診断では、各種パーツを検証機などを使用し、検証を行うことで隠れている不具合を発見することが可能となっています。

詳細診断を実施した結果、各種動作テスト正常判定でしたが、パソコンのログを確認したところ、ブルースクリーンのログを発見したため、システムの修正を実施しました。

また、使用年数に比べると、ホコリの溜まるペースが早いと感じた為、、パソコンの設置場所をお聞きしたところ、床に直接置いているとのことでしたので、キャスター付きワゴンのご提案をしました。

作業内容は、メンテナンスと詳細診断になります。

今回は、セーフティサービス特典により、作業料金が本来、17,280円のところ、無料となりました。セーフティサービスは4つのプランがあり、特典もプランによって変わります。


セーフティサービス特典についてはこちらから▼


作業終了後、再度、パソコンの動作に異常が発生していないかを動作確認をし、動作に問題がないと判断した後に、お客様にパソコンをご返却しました。

修理料金は下記となります。

診断および作業工賃
17,280円
セーフティサービス特典
-17,280円
部品代
追加なし
合計
0円

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。


同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右上のオレンジ色のボタンからお気軽にご相談ください。メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります。

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「データ復旧安心サービス」 紹介 キャンペーン
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績