ガレリア デスクトップパソコン修理、セーフティサービス特典でメンテナンス無償
ドスパラ座間相武台店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。
ガレリア デスクトップパソコンで、パソコンのメンテナンスと詳細診断を行ってほしいとのこと。
お客様は、セーフティサービス(月額会員様)加入中とのことで、作業料が特典により、無料となります。
お客様によると不具合の症状は特に発生したことはないとのことでしたが、パソコンの寿命を長持ちさせたいとのことで、詳細診断とメンテナンスのをご依頼をいただきました。
詳細診断では、各種パーツを検証機などを使用し、検証を行うことで隠れている不具合を発見することが可能となっています。
詳細診断を実施した結果、各種動作テスト正常判定でしたが、パソコンのログを確認したところ、ブルースクリーンのログを発見したため、システムの修正を実施しました。
また、使用年数に比べると、ホコリの溜まるペースが早いと感じた為、、パソコンの設置場所をお聞きしたところ、床に直接置いているとのことでしたので、キャスター付きワゴンのご提案をしました。
作業内容は、メンテナンスと詳細診断になります。
今回は、セーフティサービス特典により、作業料金が本来、17,280円のところ、無料となりました。セーフティサービスは4つのプランがあり、特典もプランによって変わります。
セーフティサービス特典についてはこちらから▼
作業終了後、再度、パソコンの動作に異常が発生していないかを動作確認をし、動作に問題がないと判断した後に、お客様にパソコンをご返却しました。
修理料金は下記となります。
診断および作業工賃 |
17,280円 |
セーフティサービス特典 |
-17,280円 |
部品代 |
追加なし |
合計 |
0円 |
※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。
同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右上のオレンジ色のボタンからお気軽にご相談ください。メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります。