catch-img

山形県山形市 パソコン修理事例 ブルースクリーン発生


目次[非表示]

  1. 1.今回のご依頼内容・症状について
  2. 2.🔍【お問い合わせ内容】
  3. 3.📝【診断結果】
  4. 4.🔧【今回の修理対応】
  5. 5.📜【修理費用の詳細】
  6. 6.🎉【おすすめ安心サービス】
  7. 7.【まとめ】
  8. 8.対応いただいた店舗


今回のご依頼内容・症状について

こんにちは、皆さん!😄

山形県山形市にある「ドスパラフレスポ山形北店」で実施したパソコンの修理事例です。

いつものようにPCを起動して作業をしていた日々が突然ブルースクリーンで中断されてしまったことはありませんか? 

しかもそれが何度も繰り返し表示されてしまったときは頭まで真っ青になってしまいますよね?


そんな時はフレスポ山形北店にご相談ください。私たちの経験豊富なスタッフが、あなたのパソコンの問題を解決します!


🔍【お問い合わせ内容】

パソコンの起動中にブルースクリーンが発生してしまう現象がお客様からの聞き取りでお伺いしました。

さらにブルースクリーンは繰り返し何度も表示されてしまうとのことでした。


📝【診断結果】

ブルースクリーンが発生してしまう原因を診断した結果、OSとなるWindows10が入っているSSDが破損していることがわかりました。


🔧【今回の修理対応】

SSDが破損しているのでSSDをM.2SSDに交換後、Windows10の再インストールを交換後に行いました。

また、これを機に、SSDをもう一台増設も同時に行いました!


📜【修理費用の詳細】


詳細診断料(デスクトップ本体)TW

¥5,980

W.D Blue SN570 WDS500G3B0C (PCIe3x4 M.2 500G)

¥7,290

SSD/HDD取り付け(フォーマットあり)

¥5,000

Windowsインストール

¥12,200

W.D WD20EZBX (SATA3 2TB 7200rpm 256MB)

¥7,600

オウルテック OWL-SATA3SS50-RE(SATAケーブル 50cm 赤)

¥1,050

GREENHOUSE GH-M2NVU3A-BK(NVMe M.2専用ドライブケース 黒

¥4,000

パソコンクリーニング_基本清掃コース

¥2,680


これらを合計した修理費用は、¥45,800 (税込)となります。

🛡️フレスポ山形北店では、あなたのパソコンの問題を解決するために全力でサポートします。

あなたがパソコンで困ったことがあれば、いつでもご相談ください。あなたのパソコンライフを快適にするために、私たちはここにいます!💼


🎉【おすすめ安心サービス】


私たちはアフターケアプレミアムサービスをおすすめしています。

このサービスは、修理完了後1年間の間に再度故障が発生した場合、

無償で修理を行うというもの。

安心と便利さを追求するお客様にはぴったりのサービスです。アフターケアプレミアムサービスについて詳しくはこちらからご覧いただけます。▼

【まとめ】


しかし、フレスポ山形北店のような信頼できる専門店であれば、あなたの大切なマシンをしっかりと診断し、適切な修理を提供します。さらに、安心のアフターケアプレミアムサービスで、修理後も万全のサポート体制でお客様をバックアップします。🛡️


何か問題が発生したら、思い切って手を出す前に、まずは専門家に相談すること。これが、あなたの大切なパソコンを長く、安全に使い続けるための一つの鍵となるでしょう。🔑


また、「アフターケアプレミアムサービス」のようなアフターサービスを利用することで、修理後の不安を大きく軽減できます。1年間にわたり発生する可能性のある新たな問題に対応する力強いパートナーとして、ドスパラがお手伝いさせていただきます。💪

、どんなトラブルでもお気軽にご相談くださいね。📞


それでは、皆さんの快適なパソコンライフを願って!👋💻✨


対応いただいた店舗


・「ドスパラフレスポ山形北店」のアクセス

公共交通機関でお越しになるお客様へ

●最寄駅バス停からの徒歩時間
「山形駅」又は「山交バスターミナル」発「山形病院」行き、山交バス利用、「嶋ショッピングタウン」降車、徒歩5分

お車でお越しになるお客様へ

●店舗駐車場について
駐車台数:327台(モール共用)

●車でのアクセス
県道174号線を寒河江方面から、ダイユーエイト交差点を左折。山形市街方面から右折。
西周りバイパス沿い右側、フレスポ内

●駐輪場のご案内駐輪場:151台(モール共用)


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績