catch-img

デスクトップパソコン修理、不定期にブルースクリーンエラーが発生する

ドスパラフレスポ小田原シティーモール店に、デスクトップパソコンの修理をお持ち込みでいただきました。

ブルースクリーンエラーが不定期に発生し、エラーメッセージが表示されるとのこと。

店舗にて原因究明のため、詳細診断を実施したところ、パソコンに必要なドライバーがインストールされていないことを確認しました。

このことから各種ドライバーをインストールを行い、また、Windowsシステムの破損を確認しましたので、システムの修復を行いました。

パソコンの各種パーツに関しては、検証で異常は見られませんでした。

今回の作業内容は、ドライバーインストール、Windowsシステムの復元になります。

作業終了後、正常に動作ができることを確認しました。

最後に、他の個所に不具合が無いかを確認し、パソコンをご返却しました。

作業料金は下記となりました。

診断および作業工賃
9,980円
部品代
追加なし
合計
9,980円


※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。


同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右上のオレンジ色のボタンからお気軽にご相談ください。メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります。

  https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop-odawara https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop-odawara


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

ピックアップ

人気の記事

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績