catch-img

ノートパソコン修理、フリーズと再起動を繰り返す

ドスパラ小田原シティーモール店に、ノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。

DELLノートパソコンで、パソコンが非常に熱く、フリーズと再起動を繰り返す時があるとのこと。

店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、ご申告いただいた内容は、確認することはできませんでしたが、ブルースクリーンエラーコードが出てきたことを確認しました。

エラーコードの内容は、Windowsがアップデート不完全とのことでしたので、Windowsのアップデートをしました。

アップデート終了後に、再度パソコンを点検しましたが、異常は見られず、再度負荷テストを実施し、問題がないことを確認し、作業終了としました。

作業内容は、Windowsアップデートになります。

Windowsのアップデートは小まめに確認することをおススメしました。

最後に、動作確認を実施し、問題がないかを確認した後、パソコンをご返却しました。

修理代金は

診断および作業工賃           11,980円

部品代・追加なし

合計                  11,980円でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

--------------------------------

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「データ復旧安心サービス」 紹介 キャンペーン
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績