※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

ノートパソコン修理、フリーズと再起動を繰り返す

ドスパラ小田原シティーモール店に、ノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。

DELLノートパソコンで、パソコンが非常に熱く、フリーズと再起動を繰り返す時があるとのこと。

店舗にて、パソコンの状態を確認したところ、ご申告いただいた内容は、確認することはできませんでしたが、ブルースクリーンエラーコードが出てきたことを確認しました。

エラーコードの内容は、Windowsがアップデート不完全とのことでしたので、Windowsのアップデートをしました。

アップデート終了後に、再度パソコンを点検しましたが、異常は見られず、再度負荷テストを実施し、問題がないことを確認し、作業終了としました。

作業内容は、Windowsアップデートになります。

Windowsのアップデートは小まめに確認することをおススメしました。

最後に、動作確認を実施し、問題がないかを確認した後、パソコンをご返却しました。

修理代金は

診断および作業工賃           11,980円

部品代・追加なし

合計                  11,980円でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

--------------------------------

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別修理事例