catch-img

富士通ノートパソコン修理、電源を入れてもメーカーロゴから進まない

ドスパラ郡山安積店にノートパソコン修理のご依頼をいただきました。富士通ノートパソコンの​電源を入れてもメーカーロゴのままWindowsに移行できないとのことで、修理をご希望でした。

動作検証を行い、ご申告の症状を確認しました。
お客様のHDDをOS (Windows) の入った検査用ストレージと交換したところ症状は改善しました。また、HDDにはチェックツールで不具合が検出されたため、今回の不具合はHDDの故障が原因と判断しました。

修理作業はHDDの交換とWindowsの再インストールです。
作業後は症状が改善しWindowsが正常に起動するようになりました。
最後に全体の動作試験を行い、問題ないことを確認して修理は完了しました。

修理代金は​

・診断料 5,980円
・作業工賃 17,200円
・パーツ代 9,840円

・合計 33,020円
でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「データ復旧安心サービス」 紹介 キャンペーン
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績