デスクトップパソコン修理、再起動を繰り返し、起動できない

ドスパラ大分光吉インター店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、パソコンが再起動を繰り返すようになり、起動することができなくなってしまったとのこと。

記事を見る

デスクトップパソコン修理、使用中に突然映像が映らなくなってしまう

ドスパラ横浜駅前店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、使用中に突然画面が出力されなくなってしまい、冷却性能が落ちたからではないかと思い、CPU交換のご依頼を頂きました。

記事を見る



ノートパソコン修理、まれに画面が固まってしまう

ドスパラ青森東バイパス店に、ノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 ノートパソコンで、処理速度が遅い為、時々フリーズしてしまう症状が発生するとのこと。

記事を見る




デスクトップパソコン修理、ゲームをしていると黒い線のようなものが入る

ドスパラ秋葉原本店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、ゲームをしている時に黒い線のようなものが画面に入っているとのこと。

記事を見る

デスクトップパソコン修理、電源投入後、メーカーロゴ画面から先に進まない

ドスパラ秋葉原本店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。 デスクトップパソコンで、電源投入後、ロゴが表示され、その画面のまま先に進まず、Windowsが起動しないとのこと。

記事を見る

人気の記事

ピックアップ

2025年10月14日 Windows 10 サポート終了
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績