パソコン修理 電源端子破損で充電できないノートPCの電源ジャック修理事例 ドスパラ横浜駅前店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.セーフティサービスとは
- 5.パソコン修理のご用命
- 6.ご対応店舗:ドスパラ横浜駅前店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ横浜駅前店」で実施したパソコンの修理事例です。
電源端子が破損し充電できない
という症状のノートパソコンをお預かりいたしました。
診断と修理内容
今回は、電源端子が破損しており、充電ケーブルを挿し込めない状態でした。
また、バッテリー残量がなく起動もできないため、まず電源端子の修理を行い、正常に充電できることを確認しました。
その後、パソコン全体の詳細な診断を行い、他に異常がないことを確認して作業を完了いたしました。
また、お客様は セーフティサービス 未加入でしたが、修理時に加入いただくことで、料金の値引きが適用されました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
パソコン修理サービス |
¥29,857 |
詳細診断料 |
¥5,980 |
¥-15,000 |
|
合計 |
¥20,837 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
セーフティサービスとは
セーフティサービス は、パソコンやデジタル機器のトラブル解決、修理、設定代行、アップグレード、データ移行や復旧、パソコン組立など、他社購入品にも対応するサポートを提供するお得なサブスクリプションサービスです。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ横浜駅前店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ横浜駅前店ページをご確認ください。