パソコン修理 OSが起動しないデスクトップPCのSSD交換事例 ドスパラ横浜駅前店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.パソコンクリーニングサービスとは
- 5.パソコン修理のご用命
- 6.ご対応店舗:ドスパラ横浜駅前店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ横浜駅前店」で実施したパソコンの修理事例です。
起動してもOSが立ち上がらない
という症状のデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
詳細な診断の結果、
SSDが故障しており、データを全く読み込みできない状態を確認いたしました。
そのため、SSDの交換を行い、無事OSが起動できる状態に改善いたしました。
また、お預かりした際に内部に埃が散見されることをご案内したところ、併せてクリーニングもご依頼いただきました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
¥12,280 |
|
¥4,000 |
|
技術料金 |
¥27,500 |
合計 |
¥43,780 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
パソコンクリーニングサービスとは
ドスパラでは、定期的なクリーニングを推奨しております!
パソコンのホコリや接触個所の汚れはパフォーマンスの低下に繋がるだけでなく、故障の原因にもなり得ます。
基本コースに加えて、まんぞくコース、for ゲームコース、分解まるごと清掃するオーバーホールサービスもご用意しています。ぜひご活用ください!
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ横浜駅前店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ横浜駅前店ページをご確認ください。