
パソコン修理事例 電源が入らないデスクトップパソコン【ドスパラ名古屋・大須店】
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ名古屋・大須店」で実施したパソコンの修理事例です。
「電源が入らない」
というデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
診断を実施したところ、不具合を確認したので
電源ユニットの交換を行い、
パソコン本体の内部クリーニングも行いました。
ご利用料金
商品名 | 金額 |
|---|---|
DEEPCOOL PK550D R-PK550D-FA0B-JP (550W) | ¥6,380 |
¥4,000 | |
技術料金 | ¥11,000 |
合計 | ¥21,380 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
パソコンクリーニングサービスとは
ドスパラでは、定期的なクリーニングを推奨しております!
パソコンのホコリや接触個所の汚れはパフォーマンスの低下に繋がるだけでなく、故障の原因にもなり得ます。
基本コースに加えて、まんぞくコース、for ゲームコース、分解まるごと清掃するオーバーホールサービスもご用意しています。ぜひご活用ください!
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ名古屋・大須店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ名古屋・大須店ページをご確認ください。











