パソコン修理事例 青い画面が出てWindowsが起動しない【デジタルドックフレスポ山形北店】
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.パソコン修理のご用命
- 5.ご対応店舗:デジタルドックフレスポ山形北店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「デジタルドックフレスポ山形北店」で実施したパソコンの修理事例です。
青い画面が出てWindowsが起動しないというデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
診断を実施した結果、
HDDの不具合が原因で起動しない状態であることを確認。
HDDにアクセスすることは可能だったためデータを移行し、OSの再インストールを実施いたしました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
¥5,580 |
|
¥16,500 |
|
データ移行 |
¥8,500 |
作業基本料(デスクトップパソコン本体) |
¥5,980 |
合計 |
¥36,560 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:デジタルドックフレスポ山形北店
営業時間・アクセスなどの詳細は デジタルドックフレスポ山形北店ページをご確認ください。