catch-img

💻 ファンの音がしない、起動しても画面が真っ暗…🔧


目次[非表示]

  1. 1.今回のご依頼内容・症状について
  2. 2.🔍【お問い合わせ内容】
  3. 3.📝【診断結果】
  4. 4.📜【修理費用の詳細】
  5. 5.🎉【おすすめ安心サービス】
  6. 6.【まとめ】
  7. 7.対応いただいた店舗


今回のご依頼内容・症状について

こんにちは、皆さん!😄

山形県山形市にある「ドスパラフレスポ山形北店」で実施したパソコンの修理事例です。


あなたが普段使い慣れたパソコンが突然、電源が落ちたり、画面が真っ暗になったりした場合、どうしますか?ホコリの蓄積やキーボードの故障など、どこに問題があるのかを判断することは困難ですよね。

そんな時にはフレスポ山形北店にご相談ください。私たちの経験豊富なスタッフが、あなたのパソコンの問題を解決します!

🔍【お問い合わせ内容】

電源を起動しても画面が真っ暗で、しばらくすると自動的に電源が落ちるという状況。また、キーボードの「W」キーの反応が悪く、離しても反応しっぱなしになるときがあり、これも診断してほしいとのことでした。

📝【診断結果】

お客様のパソコンには、システムボードとOSの破損が確認されました。システムボードについては、専門の工場で修理を行うことになりました。

また、OSは新規にインストールすることで解決しました。そして、「W」キーの問題についても、キーボードの清掃と修理を行いました。


これにより、パソコンは元の状態に戻り、お客様のパソコンライフが再び快適になりました。

📜【修理費用の詳細】


詳細診断料(ノート本体)

5,980円

パソコン修理サービス

29,857円

引取修理_通常プラン

3,300円

これらを合計した修理費用は、39,137円(税込)となります。


🛡️フレスポ山形北店では、あなたのパソコンの問題を解決するために全力でサポートします。

あなたがパソコンで困ったことがあれば、いつでもご相談ください。あなたのパソコンライフを快適にするために、私たちはここにいます!💼

🎉【おすすめ安心サービス】


私たちはアフターケアプレミアムサービスをおすすめしています。

このサービスは、修理完了後1年間の間に再度故障が発生した場合、無償で修理を行うというもの。

安心と便利さを追求するお客様にはぴったりのサービスです。アフターケアプレミアムサービスについて詳しくはこちらからご覧いただけます。▼

【まとめ】


しかし、フレスポ山形北店のような信頼できる専門店であれば、あなたの大切なマシンをしっかりと診断し、適切な修理を提供します。さらに、安心のアフターケアプレミアムサービスで、修理後も万全のサポート体制でお客様をバックアップします。🛡️


何か問題が発生したら、思い切って手を出す前に、まずは専門家に相談すること。これが、あなたの大切なパソコンを長く、安全に使い続けるための一つの鍵となるでしょう。🔑


また、「アフターケアプレミアムサービス」のようなアフターサービスを利用することで、修理後の不安を大きく軽減できます。1年間にわたり発生する可能性のある新たな問題に対応する力強いパートナーとして、ドスパラがお手伝いさせていただきます。💪

、どんなトラブルでもお気軽にご相談くださいね。📞


それでは、皆さんの快適なパソコンライフを願って!👋💻✨


対応いただいた店舗


・「ドスパラフレスポ山形北店」のアクセス

公共交通機関でお越しになるお客様へ

●最寄駅バス停からの徒歩時間
「山形駅」又は「山交バスターミナル」発「山形病院」行き、山交バス利用、「嶋ショッピングタウン」降車、徒歩5分

お車でお越しになるお客様へ

●店舗駐車場について
駐車台数:327台(モール共用)

●車でのアクセス
県道174号線を寒河江方面から、ダイユーエイト交差点を左折。山形市街方面から右折。
西周りバイパス沿い右側、フレスポ内

●駐輪場のご案内駐輪場:151台(モール共用)


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

ピックアップ

人気の記事

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績