catch-img

mouse デスクトップパソコンアップグレード、ゲーム仕様にしてほしい

ドスパラ旭川永山店に、mouse デスクトップパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。

デスクトップパソコンで、パソコンゲームが出来るようゲーム仕様にしてほしいとのご要望です。

まずは店舗にてパソコンの状態を確認するため点検を実施します。

お客様とアップグレードプランをご相談し、どのような用途で使いたいかをヒアリングを行います。

ドスパラのパソコンアップグレードサービスでは、こんな作業を出来るようにしたい・あのゲームをこれくらい快適にプレイしたい・予算はこれくらいに収めたい等のご要望に沿いながら、アップグレードプランをお客様と一緒に考えていきます。

お客様とご相談の上、作業内容が決まりましたので、さっそく作業を開始します。

作業内容は、電源ユニットの交換とメモリの交換です。
電源ユニットは、DEEPCOOL PQ750M(ATX 750W 80+GOLD)に交換し、

メモリは、Corsair CMK16GX4M2E3200C16(DDR4 PC4-25600 8GBx2)に交換しました。

作業終了後は、入念に動作チェックを行い、正常にパソコンが稼働していることを確認してご返却しました。

作業費用は下記となります。


診断および作業工賃
9,800円
部品代

 内訳:電源ユニット
8,980円
 内訳:メモリ
7,980円
合計
26,760円


※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。


同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右上のメールマーク、かんたん相談のボタンからお気軽にご相談ください。メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります


  https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop-asahi https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop-asahi


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「データ復旧安心サービス」 紹介 キャンペーン
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績