※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

DELLノートパソコンアップグレード、メモリの増設依頼

ドスパラ横浜駅前店にDELLノートパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。

パソコンの動作が重たい、遅いので、メモリ増設をしてほしいとのこと。

店舗にて、アップグレード作業を開始する前に、パソコンの動作確認と点検を開始しました。

特にパソコンの状態に異常は見られなかったため、作業を開始しました。

メモリを増設することによって、多くの情報を同時に処理でき、フリーズしなくなったり、パソコンの動作が安定するようになります。

作業内容は、メモリ増設になります。

メモリは、CFD D4N2400PS-4G (DDR4 PC4-19200 SO 4GB)を増設しました。

メモリ増設後の起動確認で、動きがスムーズになったのを確認しました。

作業完了後は、起動確認と動作確認を行い。問題が無いかの確認を行い、パソコンをご返却しました。

修理代金は

診断および作業工賃            4,000円

部品代                  2,241円

・内訳:SSD               2,241円

合計                    6,241円

でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

--------------------------------

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別修理事例