catch-img

デスクトップパソコンのアップグレード、SSD増設の依頼

ドスパラ秋葉原本店に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。

お客様ご希望のアップグレード内容は、SSD増設を行ってほしいとのこと。

店舗で、お客様のパソコンの検査を行い、相性問題が発生しないかを確認しました。

相性等に問題はないと判断し、SSD増設の作業を開始いたしました。

また、なるべく早くパソコンを返却してほしいとのことでしたので、特急サービスをご提案したところ、ご了承をいただきました。
ドスパラの特急プランをご利用いただくと、修理または、アップグレードを優先対応で行い、作業と完了を翌日までにいたします。お急ぎでの修理、アップグレードをご希望の方にオススメのサービスになります。
また、お客様のご希望により、データ復旧安心サービスにご加入をいただきました。


作業内容は、SSDの増設になります。
SSDは、W.D Blue SN570 WDS100T3B0C (PCIe3x4 M.2 1TB)に交換いたしました。

作業完了後は、動作確認を行い、問題がないかを確認してパソコンをご返却いたしました。

修理代金は

パーツ代 12,870円

HDD/SSDデータ復旧サービス3年 4,400円
特急サービス 4,400円

作業工賃 11,180円でしたが、お客様はセーフティサービス納得プランにご加入頂いていたので、作業工賃が無料となり、

合計 21,670円でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

--------------------------------

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

ピックアップ

人気の記事

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績