catch-img

デスクトップパソコン、お持ち込みパーツでアップグレードの依頼

ドスパラ京都店に、デスクトップパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。

お持ち込みいただいた、電源ユニットとメモリの増設交換をしてほしいとのこと。

アップグレードの作業開始前に、パソコンの点検を行いました。

特に動作に異常がないためアップグレードの作業を開始しました。

また、お客様は、セーフティサービス(月額会員)のご加入中でしたので、診断および作業工賃がセーフティサービス特典により本来10,500円のところ費用が無料となりました。

作業内容は、電源ユニットの交換とメモリの増設になります。

ドスパラでは、初期不良を防ぐため、メモリ交換・増設を行った場合は、入念にメモリテストを実施し、問題がないかを確認します。

作業完了後は、起動確認と動作確認を行い、パソコンをご返却いたしました。

修理代金は

診断および作業工賃                 10,500円

セーフティサービス特典              ‐10,500円

部品代・追加なし

合計                          0円でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

--------------------------------

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「パソコンなんでも相談サービス」 紹介 キャンペーン
パソコン修理依頼でAmazonギフトカードが貰える クーポン配布
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績