catch-img

HP COMPAQノートパソコン修理、OSアップグレード中にフリーズ

ドスパラ横浜駅前店にHP COMPAQノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。

Windows11をアップグレード中にフリーズし、それから起動しないとのこと。

店舗で、パソコンの症状を確認したところ、お客様の申告症状を確認しました。

OSは、Windows10にて、初期化をご希望のため、作業を進めつつ詳細点検を行うことをご提案し、ご了承をいただきました。
点検の結果、特に異状がある箇所がなかったため、元より依頼をいただいていた、Windowsの再インストールと、Officeのインストールとセットアップ作業、ログイン設定なども併せて実施しました。

作業内容は、Windows再インストールとOfficeのインストールになります。

作業完了後は、起動ができているかの確認と、問題がないかを確認してパソコンをご返却いたしました。

修理代金は

パーツ代 0円

作業工賃 23,480円

合計 23,480円でした。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

--------------------------------

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「パソコンなんでも相談サービス」 紹介 キャンペーン
パソコン修理依頼でAmazonギフトカードが貰える クーポン配布
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績