HP COMPAQノートパソコン修理、OSアップグレード中にフリーズ
ドスパラ横浜駅前店にHP COMPAQノートパソコンの修理を持ち込みでいただきました。
Windows11をアップグレード中にフリーズし、それから起動しないとのこと。
店舗で、パソコンの症状を確認したところ、お客様の申告症状を確認しました。
OSは、Windows10にて、初期化をご希望のため、作業を進めつつ詳細点検を行うことをご提案し、ご了承をいただきました。
点検の結果、特に異状がある箇所がなかったため、元より依頼をいただいていた、Windowsの再インストールと、Officeのインストールとセットアップ作業、ログイン設定なども併せて実施しました。
作業内容は、Windows再インストールとOfficeのインストールになります。
作業完了後は、起動ができているかの確認と、問題がないかを確認してパソコンをご返却いたしました。
修理代金は
パーツ代 0円
作業工賃 23,480円
合計 23,480円でした。
※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。
--------------------------------