東芝ノートパソコン修理、dynabook Windows11アップグレード中に電源が切れてしまった
ドスパラ名古屋・大須店にノートパソコンをお持ち込みいただきました。東芝のdynabookをWindows10からWindows11にアップグレードを行っていた途中で電源が切れてしまい、起動できなくなった状態で修理をご希望でした。診断の結果、ハードディスクのデータを保持したままの復旧は困難でした。そのため、ハードディスクからSSDへ交換、Windows11の新規インストールを提案いたしました。
お客様にご了承いただきましたので修理作業を実施しました。結果として、動作が快適なパソコンとなりました。
今回 修理代金は
- パーツ代金 13,860円
- 優先診断料金 4,000円
- 取り付け作業料金 5,200円
- Windowsインストール料金 13,500円
- 合計 36,560円
となりました。