アフターケア プレミアム サービス加入で4,000円分 ポイントバックキャンペーン
パソコン修理時の保証オプション加入でポイント貰えます!!
修理後のパソコンを長く安心してお使い頂ける 保証サービス「アフターケア プレミアム サービス」のキャンペーンです。
修理ご依頼時に保証加入頂くと、修理完了後の保証期間を延長できます。
「せっかく修理したのに、別の箇所が壊れた!」といった事態に対応できるサービスです。
期間中、アフターケア プレミアムサービスご加入頂くと4,000円分のポイントバック!🎁✨
ポイントの使い道
ドスパラでのお買い物の他、PCゲームダウンロードサイト「Steam」でもご利用いただけます
- マウスやキーボードなどの周辺機器などを購入
- Steamウォレットに変換してパソコンゲームに使用
様々な用途にお使いいただけます!!🌟
【キャンペーン期間】2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)
キャンペーン内容
対象の「①修理・アップグレードサービス」をご利用いただき、同時に「②アフターケアプレミアムサービス」にご加入いただくと4,000円分のポイントをバックいたします。
①修理・アップグレードサービス
技術料金 |
作業内容 |
税込金額 |
Aプラン |
内部パーツ 1 点の交換作業(マザーボードを除く) |
11,000円 |
Bプラン |
内部パーツ2点以上の交換作業 |
16,500円 |
Cプラン |
内部パーツの交換および Windows インストールの作業 |
27,500円 |
②アフターケアプレミアムサービス
保証サービス |
税込金額 |
アフターケアプレミアム (1年) |
9,500円 |
アフターケアプレミアムプラス (2年) |
17,000円 |
※修理明細に上記の①②の項目が含まれない場合、アフターケアプレミアムサービスポイントバックの対象となりません
※液晶修理、データ復旧、キーボード修理などポイントバックの対象外となるサービスがあります
※ご不明点は、担当スタッフにご確認お願い致します
ご利用の流れ
・パソコン修理ご依頼時にポイントバックを受ける方法
【STEP1】ドスパラアプリをインストールしてドスパラ会員になっておく
既に会員の方は、アプリ不要ですが、ご自身の会員番号を伝える際に便利です
ポイントの付与は、会員番号に対して行われます
ドスパラアプリ 会員無料・登録無料 インストールするだけですぐに使える! お得なクーポン、便利な機能!|ドスパラ公式通販サイト (dospara.co.jp)
【STEP2】最寄りの店舗、またはフリーダイヤルでパソコン修理の相談をする
ドスパラ店舗 全店マップ|ドスパラ公式通販サイト (dospara.co.jp)
または
フリーダイヤル 0120-769-747 (10:00~18:00)
【STEP3】修理完了後、支払の際に「アフターケアプレミアムサービス加入希望」と「会員番号」を提示
後日、該当の会員番号宛に4,000ポイントが付与されます
付与されるポイントは、2024年1月7日までの有効期限付ポイントです
期限内に忘れず使ってしまいましょう!
アフターケア プレミアム サービスとは?
通常の修理代金に加えて、サービス加入料金をお支払い頂くと、1年の間に再度パソコンの調子が悪くなっても修理代金(パーツ代込)が無料となるサービスです。
【ドスパラのパソコン修理を利用するメリット】
・国内PCメーカーとして製造から販売までを手掛けた知識と経験から、数多くの修理実績を蓄積しています。
・お客様のデータを安全に管理し、データ保全を優先しています。
お客様のご承諾なしにデータの消去は行いません。
・ハイエンド(高性能)パーツの在庫が豊富にある
┗店舗にない商品もお取り寄せ可能です
・修理後のアフターサービス・保証が充実している
┗アフターケアプレミアムサービス加入で万一の再故障時も安心
詳細はお問い合わせください
バナークリックでサービス詳細ページもご覧いただけます
注意事項
※「ドスパラ店頭持込」もしくは「Web受付相談」でのご利用のみ適用となります
「ドスパラWEB通販」では、パソコン修理サービスをご利用できません
以下の場合はポイント付与の対象外です
※ポイント付与の判定は、サービスご利用代金のお支払いと明細へのキャンペーン適用記載で行います パソコン修理サービスのご依頼をキャンセルされた場合はポイント付与されません
※ポイントの付与には、ドスパラ会員登録が必要です
※キャンペーンのポイントの付与は、2023年12月8日予定です
※ポイントの有効期間は、2024年1月7日迄となります
※法令の規制により、同時期に当社が実施する他のキャンペーンと重複した場合、景品やポイントの提供額は総額での上限が適用されます