※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

パソコン組立代行事例 驚きの20万台コスパ重視パソコン 【神奈川県横浜市】


目次[非表示]

  1. 1.今回のパソコン組立代行事例をご紹介
  2. 2.こだわりポイント
  3. 3.ご対応料金・パーツ構成
  4. 4.プロのパソコン組立は配線処理もキレイ
  5. 5.今回ご対応させていただいた店舗


今回のパソコン組立代行事例をご紹介


 神奈川県横浜市にある「ドスパラ横浜駅前店」で実施したパソコンの組立代行事例です。

今回のパソコンは20万円台でできるゲーム用途のコスパ重視なパソコンです!

早速見ていきましょう👀


PC



こだわりポイント


今回のパソコンではCPUにはi7 13700を使用し、グラフィックボードにはミドルスペックの3060tiにすることで、価格を抑えるかつゲーム用途で高性能を実現しています。

最近はやりのValorantや、筆者の個人的な趣味のLeague of LegendsではCPUが描画を左右します。

CPUの性能が良ければこれらのゲームで高いフレームレートが期待できます。

逆にグラフィック重視で4Kなどの高解像度でプレイしたい際には、グラフィックボードも性能の高いものがおすすめです。



ご対応料金・パーツ構成


パーツ構成は下記です。


<CPU>

55,480円

<マザーボード>
25,190円
<メモリ>

9,180

<グラフィックボード>
44,800円

9,280

9,980

15,200

<グリス>
1,320円
<ケース>

6,980円

22,980円
<サービス>

セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き

-22,000円

<作業工賃>

自作パソコン組立代行

22,000

合計

200,390円


また、ドスパラの誇る【セーフティサービス】へのご加入もおすすめです。


自作パソコンの場合は主に下記の有用なサービスを受けれます。


・ドスパラで購入したパーツの物損保証1年間
・トラブル発生時のサポート料金最大3万円値引き
・パソコン修理時の代替え機貸出費用無料

セーフティサービスについて詳細はこちら▼


「自作ケア」とは、自作パソコンにのみ適用できる「アフターサービス」です。
期間中パソコンに何か不調が出た際、不具合の生じたパーツの取り外しや新品パーツ取り付けをドスパラに無償で依頼ができます。
例えばマザーボードが故障した場合、通常交換工賃が11,000円のところ、工賃無料で対応します。



プロのパソコン組立は配線処理もキレイ



作業終了後は、配線を整えて動作に異常がないことを確認し、

お客様にパソコンをお渡ししました。

ドスパラではお客様の代わりにオリジナルパソコンの組立作業を代行しています。
使用用途から専門スタッフがパーツ選びから組立作業まで行います。
気になる方はお近くの店舗にお気軽にご相談ください。

組立代行作業についてはこちら▼



今回ご対応させていただいた店舗

・「ドスパラ横浜駅前店」のアクセス


公共交通機関でお越しになるお客様へ

●最寄駅からの徒歩時間

横浜駅南口から2分

お車でお越しになるお客様へ

●近隣の有料駐車場

タイムズ南幸第3 徒歩2分
30分→550円

担当ライターブルー
担当ライターブルー
ドスパラブログ担当ライターブルーです。 趣味が高じてドスパラで働き始めました。 組立代行記事をはじめとしたさまざまな記事を更新してまいります。 趣味はサモナーズリフトでサモナーとしてマークスマンをプレイしています。

最新パソコン組立代行事例

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別組立代行事例