パソコン修理 ブルースクリーン後に起動できないデスクトップPCのSSD交換事例 ドスパラ札幌店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.パソコン修理のご用命
- 5.ご対応店舗:ドスパラ札幌店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ札幌店」で実施したパソコンの修理事例です。
使用中にブルースクリーンが発生し、その後起動できない
という状態のデスクトップパソコンをお預かりいたしました。
診断と修理内容
診断の結果、UEFI画面にはアクセス可能であるものの、SSDが認識されない状態であることを確認しました。
SSDの詳細な診断を行ったところ、物理的な故障が原因であることが判明しました。
お客様とご相談の上、SSDを交換し、Windowsの再インストールを実施しました。
作業後、正常に起動し、問題が解消されたことを確認しました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
<SSD>
|
¥8,280 |
技術料金 |
¥27,500 |
合計 |
¥35,780 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ札幌店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ札幌店ページをご確認ください。