
パソコン修理 電源を入れても表示されないデスクトップPCのCPU交換事例 ドスパラ大阪・なんば店
目次[非表示]
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ大阪・なんば店」で実施したパソコンの修理事例です。
電源を入れても何も表示されない
という症状のデスクトップパソコンをお預かりいたしました。
診断と修理内容
映像が映らない原因にはさまざまな要因が考えられます。
今回、交差テストを行った結果、CPUに不良が見つかりました。
他の部品には問題がなかったため、CPUを交換し、正常に動作することを確認しました。
お客様は セーフティサービス 未加入でしたが、修理時に加入いただくことで、料金の値引きが適用されました。
また、今後に備えて、アフターケアプレミアムサービス にもご加入いただきました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
<CPU>
|
¥25,980 |
¥9,500 |
|
¥-11,000 |
|
技術料金 |
¥11,000 |
合計 |
¥35,480 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
セーフティサービスとは
セーフティサービス は、パソコンやデジタル機器のトラブル解決、修理、設定代行、アップグレード、データ移行や復旧、パソコン組立など、他社購入品にも対応するサポートを提供するお得なサブスクリプションサービスです。
アフターケアプレミアムサービスとは
修理完了後に不具合が再発・別の個所に不具合が発生しないか不安になったことはありませんか?
アフターケアプレミアムサービス とは、修理後、1年の間に不具合が発生した場合、無償で修理いたします。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ大阪・なんば店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ大阪・なんば店ページをご確認ください。