パソコン修理 電源が入らないデスクトップパソコンのメモリ交換事例 ドスパラ大阪・なんば店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.アフターケアプレミアムサービスとは
- 5.パソコン修理のご用命
- 6.ご対応店舗:ドスパラ大阪・なんば店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ大阪・なんば店」で実施したパソコンの修理事例です。
電源が入らない
というデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
詳細診断を行ったところ、
メモリの不具合を確認。
このことから、メモリの交換を実施いたしました。
また、作業の実施に併せて配線の見直しを行いました。
合わせてアフターケアプレミアムサービスにご加入いただきました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
¥12,980 |
|
¥9,500 |
|
技術料金 |
¥11,000 |
合計 |
¥33,480 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
アフターケアプレミアムサービスとは
修理完了後に不具合が再発・別の個所に不具合が発生しないか不安になったことはありませんか?
アフターケアプレミアムサービスとは、修理後、1年の間に不具合が発生した場合、無償で修理いたします。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ大阪・なんば店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ大阪・なんば店ページをご確認ください。