パソコン修理 動作が不安定なデスクトップパソコンの電源交換およびOS再インストール事例 ドスパラ横浜駅前店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.アフターケアプレミアムサービスとは
- 5.パソコン修理のご用命
- 6.ご対応店舗:ドスパラ横浜駅前店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ横浜駅前店」で実施したパソコンの修理事例です。
動作が不安定
というデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
詳細診断を行ったところ、
電源およびOSに不具合を確認。
また、PCケースとCPUクーラーに経年劣化による破損を確認いたしました。
このことから、電源、PCケース、CPUクーラーの交換を実施し、
OSの再インストールを行いました。
また、合わせてアフターケアプレミアムプラスにもご加入いただきました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
<電源ユニット > |
¥13,480 |
¥6,980 |
|
<CPUクーラー > |
¥14,980 |
¥17,000 |
|
技術料金 |
¥27,500 |
合計 |
¥79,940 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
アフターケアプレミアムサービスとは
修理完了後に不具合が再発・別の個所に不具合が発生しないか不安になったことはありませんか?
アフターケアプレミアムサービスとは、修理後、1年の間に不具合が発生した場合、無償で修理いたします。
また、アフターケアプレミアムプラスにご加入いただくと、
・保証期間を1年間から2年間に延長
・加入期間中1回に限りパーツの無償アップグレードが可能 ※工賃のみ無料
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ横浜駅前店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ横浜駅前店ページをご確認ください。