catch-img

パソコン修理 調子が悪いデスクトップパソコンのSSD・電源交換事例 ドスパラ富士青葉店

目次[非表示]

  1. 1.ご依頼内容・症状
  2. 2.診断と修理内容
  3. 3.ご利用料金
  4. 4.アフターケアプレミアムサービスとは
  5. 5.パソコンクリーニングサービスとは
  6. 6.パソコン修理のご用命
  7. 7.ご対応店舗:ドスパラ富士青葉店

※画像はイメージです。本文とは関係ありません。


ご依頼内容・症状

今回ご紹介するのは「ドスパラ富士青葉店」で実施したパソコンの修理事例です。


調子が悪いというデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。



診断と修理内容

詳細診断したところ、

電源からの異音を確認。また、SSDにも異常があることが判明いたしました。


このことからSSDと電源を交換し、OSの再インストールを実施。

パソコンクリーニング for ゲームにてパソコン内部を清掃。

合わせてアフターケアプレミアムサービスにご加入いただきました。


ご利用料金








※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。



アフターケアプレミアムサービスとは

修理完了後に不具合が再発・別の個所に不具合が発生しないか不安になったことはありませんか?

アフターケアプレミアムサービスとは、修理後、1年の間に不具合が発生した場合、無償で修理いたします。

アフターケアプレミアムサービス



パソコンクリーニングサービスとは

パソコンのホコリや接触個所の汚れは高い確率で故障の原因となります。

ドスパラでは、定期的なクリーニングを推奨しております!

ホコリや汚れは故障の原因だけでなくパフォーマンスの低下にも繋がります。

パソコンクリーニングサービス



パソコン修理のご用命

当記事と同様の症状でお困りの方は、

「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」

にて修理ご依頼をご検討ください。

ご依頼は「宅配引取」「ご訪問」「店舗持込」にて承ります。

ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。


  パソコン修理(料金表・お見積り)|パソコン修理ならドスパラ【公式】 パソコン修理の料金は故障症状からおおよその金額をご確認いただけます。修理のご用命は「宅配引取」「ご訪問」「店舗持込」からお選びください。 https://www.dospara.co.jp/service/srv_top.html



ご対応店舗:ドスパラ富士青葉店

営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ富士青葉店ページをご確認ください。


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績