catch-img

パソコン修理 ブルースクリーン~再起動するデスクトップPCのグラフィックボード・メモリ交換事例 ドスパラ川崎店

目次[非表示]

  1. 1.ご依頼内容・症状
  2. 2.診断と修理内容
  3. 3.ご利用料金
  4. 4.パソコン修理のご用命
  5. 5.ご対応店舗:ドスパラ川崎店

※画像はイメージです。本文とは関係ありません。


ご依頼内容・症状

今回ご紹介するのは「ドスパラ川崎店」で実施したパソコンの修理事例です。

  • 電源を入れると数分でブルースクリーンで再起動が発生
  • OS再インストールを試みるも再起動を繰り返す

というデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。


診断と修理内容

詳細診断を行ったところ

グラフィックボードとメモリに不具合があることを特定しました。

このことからそれぞれを交換したところ、症状が改善いたしました。



ご利用料金

商品名

金額

¥83,790

¥4,980

技術料金

¥16,500

合計

¥105,270​​​​​​​






※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。



パソコン修理のご用命

当記事と同様の症状でお困りの方は、

「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」

にて修理ご依頼をご検討ください。

ご依頼は「宅配引取」「ご訪問」「店舗持込」にて承ります。

ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。


  パソコン修理(料金表・お見積り)|パソコン修理ならドスパラ【公式】 パソコン修理の料金は故障症状からおおよその金額をご確認いただけます。修理のご用命は「宅配引取」「ご訪問」「店舗持込」からお選びください。 https://www.dospara.co.jp/service/srv_top.html



ご対応店舗:ドスパラ川崎店

営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ川崎店ページをご確認ください。

※デジタルドックはパソコン専門店ドスパラの姉妹店です。


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績