パソコン修理 ブルースクリーン~再起動するデスクトップPCのグラフィックボード・メモリ交換事例 ドスパラ川崎店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.パソコン修理のご用命
- 5.ご対応店舗:ドスパラ川崎店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ川崎店」で実施したパソコンの修理事例です。
- 電源を入れると数分でブルースクリーンで再起動が発生
- OS再インストールを試みるも再起動を繰り返す
というデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
詳細診断を行ったところ
グラフィックボードとメモリに不具合があることを特定しました。
このことからそれぞれを交換したところ、症状が改善いたしました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
¥83,790 |
|
¥4,980 |
|
技術料金 |
¥16,500 |
合計 |
¥105,270 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ川崎店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ川崎店ページをご確認ください。
※デジタルドックはパソコン専門店ドスパラの姉妹店です。