パソコン修理 ヒンジが壊れたノートパソコンのヒンジ・外装交換事例 デジタルドック中野サンモール店
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.パソコン修理のご用命
- 5.ご対応店舗:デジタルドック中野サンモール店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「デジタルドック中野サンモール店」で実施したパソコンの修理事例です。
※デジタルドックはパソコン専門店ドスパラの姉妹店です。
ヒンジが壊れ、外装プラスチックも割れてしまった
というノートパソコンをお持ち込みいただきました。
ヒンジとは、ノートパソコンで液晶パネルを開閉できるようにつなげている部分(蝶番・ちょうつがい)を指します。
診断と修理内容
詳細診断を行ったところ
ヒンジの破損および周辺の外装プラスチックが割れていることを確認しました。
このことからヒンジと外装の交換作業を実施いたしました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
ヒンジ修理 |
¥34,570 |
作業基本料 |
¥5,980 |
合計 |
¥40,550 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:デジタルドック中野サンモール店
営業時間・アクセスなどの詳細はデジタルドック中野サンモール店ページをご確認ください。
※デジタルドックはパソコン専門店ドスパラの姉妹店です。