パソコン修理事例 OSが起動しないデスクトップパソコン【ドスパラ名古屋・大須店】
目次[非表示]
- 1.ご依頼内容・症状
- 2.診断と修理内容
- 3.ご利用料金
- 4.アフターケアプレミアムサービスとは
- 5.パソコン修理のご用命
- 6.ご対応店舗:ドスパラ名古屋・大須店
※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
ご依頼内容・症状
今回ご紹介するのは「ドスパラ名古屋・大須店」で実施したパソコンの修理事例です。
OSが起動しない
というデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。
診断と修理内容
診断を実施したところ、
SSD故障により起動しないことを確認しました。
このことからSSD交換し、OSの再インストールを行いました。
また、長く安心して使いたいとのことからアフターケアプレミアムサービスにご加入いただきました。
ご利用料金
商品名 |
金額 |
---|---|
¥8,880 |
|
¥9,500 |
|
技術料金 |
¥27,500 |
合計 |
¥45,880 |
※サービスご提供時の内容のため、現在の名称・金額とは異なる場合がございます。
アフターケアプレミアムサービスとは
修理完了後に不具合が再発・別の個所に不具合が発生しないか不安になったことはありませんか?
アフターケアプレミアムサービスとは、修理後、1年の間に不具合が発生した場合、無償で修理いたします。
パソコン修理のご用命
当記事と同様の症状でお困りの方は、
「パソコンの製造・販売の知識と累計20万台以上の修理実績を誇るドスパラ」
にて修理ご依頼をご検討ください。
ドスパラがご提供する「パソコン修理各サービス」や「症状ごとの料金表」は、下記よりご確認ください。
ご対応店舗:ドスパラ名古屋・大須店
営業時間・アクセスなどの詳細はドスパラ名古屋・大須店ページをご確認ください。