※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

パソコン組立代行事例 NZXT H7 Elite ライティングオレンジPC【大阪府大阪市】


目次[非表示]

  1. 1.今回のパソコン組立代行事例をご紹介
  2. 2.ご対応料金・パーツ構成
    1. 2.1.オススメポイント
  3. 3.各種サービスについて
    1. 3.1.自作ケアとセーフティサービスについて
    2. 3.2.クイックスタートパック for ゲーム+リカバリーメディア作成について
    3. 3.3.その他サービスについてはこちらから
  4. 4.プロのパソコン組立は配線処理もキレイ
  5. 5.今回ご対応させていただいた店舗


今回のパソコン組立代行事例をご紹介


大阪府大阪市にある

ドスパラ大阪・なんば店」で実施したパソコンの組立代行事例です。

今回紹介するのはこちらのPCです!




ご対応料金・パーツ構成


パーツ構成は下記です。

※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。

<CPU>

58,980円

<CPUクーラー>

18,100円

<マザーボード>

33,880円

<グラフィックボード>

116,600円

<メモリ>

17,400円 ×2

19,703円

17,980円

25,845円

<OS>

MS Windows 11 HOME 日本語パッケージ版 (HAJ-00094)

16,580円

<サービス>
自作パソコン組立代行

22,000円

<サービス>
クイックスタートパック for ゲーム+リカバリーメディア作成

11,980円

合計

376,448円


オススメポイント


今回のお客様は「NZXTのケースを使用したパソコンを組みたい」とのご要望でした!

大人気ですね!


NZXTのH7 Elite はデザイン性がとにかくかっこよくて人気の高いものとなっています。

今回は黒色のモデルということで、まとまりがあり大人っぽさを感じさせます。

ファンをオレンジのライティングにすることで温かみを与えることができます。

ライティングにより雰囲気が変わるのでいろいろな色を試してみてください。


また、このケースの特徴として配線を裏に隠すことが可能です。

中がすっきりとしているので見栄えが良く、いつまでも見ていられますね!



各種サービスについて


自作ケアとセーフティサービスについて

「自作ケア」とは、自作パソコンにのみ適用できる「アフターサービス」です。

期間中パソコンに何か不調が出た際、不具合の生じたパーツの取り外しや新品パーツ取り付けをドスパラに無償で依頼ができます。

例えばマザーボードが故障した場合、通常交換工賃が11,000円のところ、工賃無料で対応します。

※新品パーツは別途購入する必要があります


また、ドスパラの誇る【セーフティサービス】へのご加入もおすすめです。

自作パソコンの場合は主に下記の有用なサービスを受けれます。


・ドスパラで購入したパーツの物損保証1年間

・トラブル発生時のサポート料金最大3万円値引き

・パソコン修理時の代替え機貸出費用無料


セーフティサービスについて詳細はこちら▼



クイックスタートパック for ゲーム+リカバリーメディア作成について


今回お客様には、ゲームをすぐに楽しむための「クイックスタートパック for ゲームリカバリーメディア作成」をご利用いただきました。


通常、新たにPCを手に入れた際、OSの初期設定などに1時間以上かかることも少なくありません。


このサービスを利用することで時間を節約し、すぐにPCを利用することができます。

for ゲームではお客様がゲームをインストールするだけで始められるように

様々な設定を追加で致します。


また、「+リカバリーメディア作成」を選んでいただくと

万が一の場合に、パソコンを初期設定後の状態へ復元することができます。


Windows には標準で、工場出荷状態に戻す復元機能が搭載されています。

しかしWindowsが動けば復元することは可能ではあるものの、SSDやHDDが故障、もしくはシステムファイル破損・削除によってWindows起動できない場合、せっかくの機能を使うことが出来ません


ドスパラのリカバリーメディアなら、Windowsが起動しなくても復元可能で、さらに初期設定が完了した状態にできるというメリットがあります。


詳細なサービス内容については、下記のバナーからご確認いただけます。

興味のある方はぜひ読んでみてください!



その他サービスについてはこちらから


  パソコンのオプションサービス | ドスパラ通販【公式】 ドスパラ製パソコンをお買い上げ時にお申込みいただけるサービスです。水没や落下にも対応する「セーフティサービス」や容量無制限のバックアップ、すぐに使える「初期設定代行」などをご用意しています。 https://www.dospara.co.jp/service/srv_option-service.html



プロのパソコン組立は配線処理もキレイ


作業終了後は、配線を整えて動作に異常がないことを確認し、

お客様にパソコンをお渡ししました。

ドスパラではお客様の代わりにオリジナルパソコンの組立作業を代行しています。
使用用途から専門スタッフがパーツ選びから組立作業まで行います。
気になる方はお近くの店舗にお気軽にご相談ください。

組立代行作業についてはこちら▼



今回ご対応させていただいた店舗


・「ドスパラ大阪・なんば店」のアクセス

公共交通機関でお越しになるお客様へ

●地下鉄日本橋駅からのアクセス方法
地下鉄日本橋駅から徒歩約8分

●南海なんば駅からのアクセス方法
南海なんば駅から徒歩約5分

お車、自転車でお越しになるお客様へ

●近隣の有料駐車場
最寄り有料パーキング徒歩1分。
詳しくはこちらのページもご覧ください。
※提携駐車場はございません。

●近隣駐輪場のご案内
サイクルタイムズ大阪難波
店舗まで約150m 徒歩1分
駐車可能台数:合計104台
駐輪料金:4時間100円 以降6時間ごとに100円
※提携駐輪場ではございません。


担当ライターライトグリーン
担当ライターライトグリーン
ドスパラブログ担当ライターライトグリーンです。 1年前にGALLERIAを購入してPCゲームを始めました。 毎日スモークの中にシュラウドステップし続けています。 ちなみにAPEXはジャイロパッドです。よろしくお願いします。

最新パソコン組立代行事例

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別組立代行事例

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績