catch-img

兵庫県神戸市 パソコン修理事例、「windowsが正しく起動されませんでしたという画面に毎回戻ります。」


目次[非表示]

  1. 1.今回のご依頼内容・症状について
  2. 2.診断内容・症状原因
  3. 3.対応内容
  4. 4.ご対応料金
  5. 5.今回ご対応させていただいた店舗

今回のご依頼内容・症状について

今回ご紹介するのは、兵庫県神戸市にある「ドスパラ神戸・三宮店」で実施したパソコンの修理事例です。


お客様から「windowsが正しく起動されませんでしたという画面に毎回戻ります」というご相談が。店舗にてパソコンの状態を確認したところその症状を確認。


お客様に詳細診断にて、各パーツの検証を行うことをご提案したところ、ご了承いただきました。


診断内容・症状原因

詳細診断の結果、SSDに不具合を確認しました。

お客様に詳細診断の結果SSDの交換が必要であり、OSの再インストールが必要だという旨 をお伝えしたところ、ご了承いただきました。


対応内容

作業内容はSSDの交換です。


SSDは下記のパーツと交換しました。

SSD:【SAMSUNG 970EVO Plus MZ-V7S500B/IT(M.2 2280 500GB)】

またOSの再インストールを実施させていただきました。

作業終了後、不具合が改善されていることを確認しました。

動作確認を実施し、特に異常がないことを確認した後にパソコンをご返却しました。


パソコンの問題は、専門的な知識がなければ解決が難しいことが多いです。そのため、地元のパソコン修理店に依頼することで、速やかで適切な対応が得られるでしょう。


パソコンに関する悩みがある場合は、ぜひお近くのドスパラ店舗にご相談ください!


ご対応料金

作業料金は下記です。

診断および作業工賃
10,980円
部品代

 【SSD】SAMSUNG 970EVO Plus MZ-V7S500B/IT(M.2 2280 500GB)

5,680

Windowsインストール

​​​​


16,500円

アフターケアプレミアム

9,500円

合計


42,660


お客様は修理後のアフターサービスにご興味があるとのことで、修理後の一定期間内に万が一不具合が発生した場合、修理費が無料になる「アフターケアプレミアムサービス」をご案内。

「アフターケアプレミアムサービス」は、お客様の修理後の不安に寄り添ったドスパラオリジナルサービスです。

※部品代は修理時のお値段になります。

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。


今回ご対応させていただいた店舗

兵庫県神戸市にある「ドスパラ神戸・三宮店」に、デスクトップパソコンの修理を持ち込みでいただきました。


同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右下の赤枠で囲まれている女性オペレーターマーク(チャット窓口)にお気軽にご相談ください。

※チャット窓口が消えてしまった場合はお手数ですが、再読み込みで表示し直してください。


メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります。


・「ドスパラ神戸・三宮店」のアクセス

公共交通機関でお越しになるお客様へ

●最寄駅からの徒歩時間
三宮駅および神戸三宮駅より徒歩5~10分

お車でお越しになるお客様へ

●近隣の有料駐車場
サンセンタープラザ駐車場 313台

●駐車料金
月~金 30分毎 ¥300、 土日祝祭日 30分毎 ¥300
全日 (0:00~7:00) ¥500
最大料金 平日 24時迄 1日 ¥1500
最大料金 土日祝祭日 24時迄 1日 ¥2300
7:00~24:00(入庫は23:30)

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

ゲーミングノートPCが当たる! 「パソコンなんでも相談サービス」 紹介 キャンペーン
パソコン修理依頼でAmazonギフトカードが貰える クーポン配布
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績