catch-img

TOSHIBAノートパソコンアップグレード、お持ち込みメモリーの増設依頼

ドスパラ横浜駅前店に、TOSHIBAノートパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。

お持ち込みいただいたメモリ使用し、増設作業をしてほしいとご依頼をいただきました。

店舗にて、作業を始める前にパソコンの点検を行いました。

お客様からは特に不具合の症状のご申告は無く、通電・起動確認に問題がないことを確認し、増設作業可能と判断し、作業を開始しました。

メモリを増設し、容量を増やことで速度アップや、複数のアプリケーションを起動でき、操作性が向上・安定性が増すことができます。

メモリは、お持ち込みいただいたメモリを使用しました。
作業内容は、メモリ増設作業となります。

作業終了後、ドスパラでは初期の不具合を未然に防ぐためメモリテストを入念に行います。

メモリテストの結果が問題ないことを確認し、動作確認を行い、お客様とメモリ増設後の容量とデータを確認し、パソコンをご返却しました。
作業料金は下記となります。

診断および作業工賃
4,500円
部品代
追加なし
合計
4,500円

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。


同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右上のオレンジ色のボタンからお気軽にご相談ください。メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります。

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

人気の記事

ピックアップ

2025年10月14日 Windows 10 サポート終了
ドスパラの自作PC組立代行サービス

記事を探す

ドスパラの修理サービス

累計20万台以上の修理実績

最短当日対応

※ 軽度な修理・店舗にパーツがある場合に限ります。(通常は7営業日ほど)

様々なメーカーPCに対応

※ WindowsPCのみの対応

データ保全を重視で安心

※ データ移行、バックアップのメニューをご用意

パソコンで困ったときには
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

故障かな?と
思った時に。

自宅でサポートが
欲しい時に。

PCパーツを
選んで作るなら。

店舗案内

北海道・東北エリア

関東エリア

中部エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

メーカー別修理・サポート実績