※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

DELL デスクトップパソコン、お持ち込みのCPUでアップグレード交換

ドスパラ秋葉原本店にDELL デスクトップパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。

お客様がお持ち込みになられたパーツ(CPU)を使用し、アップグレード交換をしてほしいとのこと。

店舗にて、アップグレード作業を開始する前に、パソコンの状態を確認し、特に動作等に異常がないことから、作業可能と判断しましたので、

さっそくご依頼のCPUアップグレード交換作業を開始します。

CPUは、精密機器のため、交換作業の難易度が高めなので注意が必要ですが、動作速度、性能をアップグレードすることができます。


CPU交換がしたいけど、作業が難しいとお困りの場合は、ぜひ、お近くのドスパラ店舗にお気軽にご相談ください。

作業内容は、CPUの交換作業になります。

最後に動作確認を行い、不具合がないことを確認して作業完了となります。

修理代金は下記となります。


診断および作業工賃
5,000円
部品代
追加なし
合計
5,000円



※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。


同様のパソコン不具合で、お困りの方はページ右上のオレンジ色のボタンからお気軽にご相談ください。メール・電話・ご来店の他に訪問やリモートでのトラブル解決を承ります。


  https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop-akb_honten https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop-akb_honten


パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別修理事例