※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

マウスデスクトップパソコンご依頼、グラフィックボードをRTX3060にアップグレードしたい

ドスパラ博多店にデスクトップパソコンアップグレードを持ち込みでいただきました。​マウスデスクトップパソコンのグラフィックボードをRTX3060にアップグレードしたいとのご希望でした。

グラフィックボードはPalit NE63060T19K9-190AD(RTX3060 Dual OC 12G L)を使用致しました。
また、グラフィックボードは消費電力が大きい為、電源ユニットも容量の大きな玄人志向 KRPW-GA750W/90+ (ATX 750W 80+G P)に交換致しました。
長期間のご使用により、内部にホコリの蓄積がございましたので、パソコン内部清掃を実施致しました。

作業内容は、グラフィックボードの交換と電源ユニットの交換ならびに内部クリーニングです。

作業後に動作チェックを行い、問題ないことを確認の上でパソコンを返却しました。なおパソコン内の環境設定やデータはお預かり時のまま返却しました。​

アップグレード代金は​

作業工賃 15,500円

パーツ代 61,600円

合計 77,100円

でした。​

※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別修理事例