※本文に記載の金額は、サービスご提供当時の価格です。現在の価格とは異なる場合がございます。
catch-img

Panasonicノートパソコン修理、CF-SV9の液晶画面が割れた

ドスパラ横浜駅前店 にノートパソコン修理を持ち込みでいただきました。
Panasonic(パナソニック) Let's note CF-SV9の液晶画面が割れてしまったとのことで、修理をご希望でした。

店頭での簡易チェックで液晶割れを確認しました。パソコンの動作には問題がなく、外部モニターへの出力ができたため、修理作業は液晶パネルの交換です。
最近のモデルでしたので、メーカー保証の有無と注意点について確認させて頂き、当社に修理をご依頼頂きました。

液晶画面修理は専門の修理工場にて、修理部材の調達から交換作業までを行います。
今回お客様のパソコンには高解像度の液晶パネルが使用されており、国内では調達できないため海外からの取り寄せとなりました。
海外からの取り寄せの場合は基本修理納期が長期化してしまいますが、今回の修理ではお預かりから約10日で返却することができました。
​​​​​​​また、修理完了後は基本的な動作に問題がないことを確認の上、設定やデータはお預かり時のまま返却しました。

修理代金は
診断料 2,200円
液晶画面修理(パーツ代+工賃)60,028円
合計 62,228円
でした。

​​​​​​​※画像は別のパソコン修理イメージです。本文とは関係ありません。

パソコン修理担当
パソコン修理担当
ドスパラのパソコン修理担当

カテゴリ一覧

週間記事ランキング

店舗別修理事例